「GWすぐ使える!ワザあり旅行グッズ」〜めざましテレビ

2012年5月2日 めざましテレビ「イマドキ」、「GWすぐ使える!ワザあり旅行グッズ」旅のお供に技ありの便利グッスの紹介です。

上から出し入れキャリーバック『トップオープンキャリー』

こちらのキャリーバックは上の部分が開くようになっているので、必要な時にバックを全開にしなくても、立てたままで中の荷物が出し入れ出来ます。
今ままでありそうでなかった便利なキャリーバッグ。

ビジネスシーンでも役に立ちますね。

手のひらサイズパジャマ『るるぶコンパクトパジャマ』

情報誌の「るるぶ」が開発した携帯用パジャマ。
ポリエステル100%でシワが付きにくいです。
小さくたたんで、付属の巾着袋に入れれば持ち運びも便利。
収納スペースを取らないので、旅行には最適ですね。

お手軽マッサージ器『ルルド マッサージクッション』

中にはもみ玉が内蔵されていて、くつろぎながら凝りをほぐせるスグレもの。

『ルルド マッサージクッション』の詳細記事はこちら

お手軽マッサージ器のコンパクトサイズ『ルルド ブルライト』

大人気マッサージ器に小さいサイズが出ました。
大きさは約8センチ、重さは10gとコンパクト。
旅行には気軽に持って行けますね。
裏面にある突起物の付いた振動プレートで小さくてもマッサージ効果はバッチリです。

携帯足おき『フットステップ』

組み立て式の携帯足おきです。
長時間乗り物に乗る時に役に立ちます。
折りたたんでしまえばコンパクトなので、持ち運びもにも便利です。