「震災で注目度UP 折りたたみシューズ」〜めざましテレビ

2012年4月16日めざましテレビ「震災で注目度UP 折りたたみシューズ」で紹介されたグッズです。

携帯して便利なだけじゃないおしゃれになった折りたたみシューズです。
昨年の震災以降に需要が高まって来ました。

『ランドラートレイル キャンプ(Timberland RADLER TRAIL Camp)』

種類も2パターンあって色もカラフルです。
サイズも23.5cm〜30cmと、女性だけでなく男性も履けます。
アウトドアシーンで、現地でリラクスして履けるようにセカントシューズとして開発されました。
2つ折りにしてファスナを閉めるとコンパクトで持ち運びができます。
折りたたむと12cmとコンパクト、重さは293g。


『ランドラートレイル キャンプ』をAmazonで探す
『ランドラートレイル キャンプ』を楽天で探す
『ランドラートレイル キャンプ』をYahooショッピングで探す

『Cocorose London 』

可愛いポーチのようなシューズ入れに入っています。
クッションが入り歩きやすいです。

ポーチについているトートバックには、脱いだ靴が収納できるので、パンプスから気軽に履き替えられます。デザインもおしゃれなので、オフィスなどで履き替えても恥ずかしくありませんよ。

昨年の9月頃より種類が増えたそうです。
年代はさまざまですが、20代前半から60代の方まで幅広く愛用されています。


『Cocorose London 』をAmazonで探す
『Cocorose London 』を楽天で探す
『Cocorose London 』をYahooショッピングで探す

『Neue marche ポケッタブルシューズ

デザインも可愛く、軽くてとても歩きやすくなっています。
折りたたむと、長さ13cm、重さは194gです。
バックインバックが付いているので、便利なアイテム。

旅行で飛行機や電車、車など、長く乗っているときに履き替えても楽ですね。


『Neue marche 』をAmazonで探す
『Neue marche 』を楽天で探す
『Neue marche 』をYahooショッピングで探す