写真や動画を皆で楽しめるプロジェクター『iPhone ミニプロジェクター』〜はなまるマーケット

iPhone/iPad/iPod用 ポータブルミニプロジェクター

はなまるマーケット「太陽のモノしりたまご」の「最新ユニーク家電・最新スマホグッズ」で紹介された、写真や動画を皆で楽しめる『iPhone ミニプロジェクター』です。

最近、携帯電話をスマートホンの変えた方も多いと思います。
スマートホンの関連グッズも様々なものがありますね。
今回は最新のユニークなスマホグッスを紹介します。

iPhoneにつなげたらそのまま壁に映写できるミニプロジェクター『iPhone ミニプロジェクター』です。

iPhone ミニプロジェクター』の機能

●対応機器はiPhoneiPadiPod touch(第四世代〜)です。
●白い壁と暗く出来る環境があれば何処でも使えます。
iPhoneiPad内に保存したムービー、撮影した写真、Youtubeの動画の投射。
●付属のUSBケーブルで接続することで、DVDプレーヤーなどの映像の出力。
●付属のコンポジットケーブルを使用することで、TVの映像を 出力。

iPhoneミニプロジェクター

バッテリーは内蔵していません。
iPhoneiPadに接続することで再生機器本体のバッテリーを使用するので、重さ32gととっても軽量でコンパクト。ポケットや鞄など入れて気軽に持ち運びできます。

旅行にもお出かけにも、家族や友達とみんなでワイワイ楽しめます。
会議や仕事の打ち合わせでも重宝するかもしれませんね。