「綺麗で簡単 お掃除革命!使って楽しい掃除グッズ」〜ヒルナンデス!

2012年2月1日のヒルナンデス!「綺麗で簡単 お掃除革命!使って楽しい掃除グッズ」で紹介されたお掃除グッズです。

簡単便利なハンディ掃除機『ブラック・アンド・デッカー BLACK&DECKER orb(オーブ) 』

チョットしたゴミって掃除機を出すのが面倒ですよね。
そんな時に『ブラック・アンド・デッカー BLACK&DECKER orb(オーブ) 』が役に立ちます。
以前、めざましテレビで紹介されていました。
記事はこちらです。
球体が掃除機に変身するかわいいデザインの『ブラック・アンド・デッカー BLACK&DECKER orb(オーブ) 』〜めざましテレビ

狭いところでも無理なく簡単『4面フローリングモップ』

フローリング用のモップです。
普通のモップでは狭いところに入りにくく、イライラすることもしばしばあります。
『4面フローリングモップ』は、ヘッドが回転するので、“横”だけではなく“縦”でも使うことができるんです!!
家具や冷蔵庫の隙間に無理なく入り、4面全てが使えるのでシートの全面で汚れをキャッチ。
無駄がなく、シートの取替も今までより少なくなります。

窓の外側も簡単にお掃除『ペアクリーナー』

以前、「めざましテレビ」でも紹介されてたいました。
記事はこちらです。
窓掃除を楽に安全に行える『ペアクリーナー』〜めざましテレビ

らくらく収納『ソフトバケツ』

普通のバケツはしまう時にかさばってしまい、収納場所に困りますね。
『ソフトバケツ』なら、洗面台のチョットした隙間などに楽々収納でき、キャンプなどにも持ち運び便利。防災グッズとして収納しておいてもいいですね。
容量もたっぷり7.8L入り、カラーもパステルカラーの4色で見た目も可愛いですよ。