骨格と筋肉を整え美ボディへ『下腹スリムスイング』〜はなまるマーケット

2011年1月12日のはなまるマーケット「太陽のモノしりたまご」の「美ボディグッズ」で紹介された、骨格と筋肉を整え美ボディへ『下腹スリムスイング』です。
カリスマ美容整体師の波多野賢也さんプロデュース。
発売1年4ヶ月で5万個売れた人気商品です

「正月太りをしたと思いますか?」というアンケートに7割の方が「正月太りをしたと思う」と答えていました。「正月太り解消」&「ボディーライン整える」で美ボディを目指しましょう。

『下腹スリムスイング』とは

骨盤周りをほぐしてきたえ、骨格と筋肉のバランスを整えウエストの引き締まった美ボディを作ってくれます。
使い方はとても簡単、テレビを見ながら楽にイクササイズやストレッチが出来ます。

ドリーム 下腹スリムスイング(N)

『下腹スリムスイング』の機能

エクササイズクションを両足に入れて、下部の曲線部を左右にコロコロと反復運動させるだけで骨盤周りのエクササイズやストレットが出来ます。

下腹スリムスイング

美バランス 下腹スリムスイング ※簡単コロコロエクササイズ!美しい身体は骨格と筋肉のバランスを整えるだけ!


体の骨格や筋肉のバランスを整えるだけでも見た目はかわります。
「美ボディ」目指して、ちょっとストレッチ、エクササイズしてみてはいかがですか。