「ランウェイ☆ビート」〜瀬戸康史さんがメンズ「スカート」にハマった映画

ランウェイ☆ビート スタンダード版 [DVD]

2011年9月2日の「はなまるカフェ」のゲストは瀬戸康史さんでした。
「今朝のおめざ」は「舟和の芋ようかん」意外なチョイスでした。さつまいもが大好きでよくおばあちゃんにふかしてもらっていたそうですが、東京に出てきてからはこれにハマっているそうですよ。

尊敬している先輩

妻夫木聡さん
上京しデビュー当時、何も分からず監督さん・プロデューサーさん・助監督さんにめちゃくちゃ怒られて悩んでいた時、「オレンジデイズ」の妻夫木聡さんの芝居を観て、「芝居で皆を見返してやろう、役者業をがんばろう」と思えたそうです。「この作品が無かったら福岡に帰っていたかもしれません」と笑ってました。

豊川悦司さん
NHK大河ドラマ「江」で共演。「眼の力だけで負けそうになんですよ、それに抗おうとする自分が楽しかった」。普段クールであまり喋らないのかなと思っていたのに、琵琶湖の撮影で「あんまり波ないんだな」といった時に「豊川さんて不思議の人なんだなと思って面白かったです」。

南海キャンディーズ「山ちゃん」
薬丸さんに「スタッフのミスですか」と言われてました。
おはスタで共演。すごく人見知りで努力家「人見知りはネガティブではないんだぞ、人のことを考えられる才能を持っている人なんだぞ」と教えてくれた人。

瀬戸康史さんがメンズ「スカート」にハマった映画

映画「ランウェイ☆ビート」で「スカート」ファッションをしてからハマっているそうです。
「すごく楽、余裕があるのでスポーツもできるし、おしゃれの幅も広がりました。」
夏用冬用で生地をかえて「チェックも可愛いですよね」ととてもお気に入りのようです。現在はストール合わせて10着くらい持っているので、着回しも出来ます。

映画では文化祭でファッションショーをやる設定、デザイナー役で出演されました。
学生時代ジーンズをばらして組み合わせたり、友達リメイクもやっていたので「映画では足踏みミシンで難しかったですが、楽しかったです。」

映画「ランウェイ☆ビート」のDVD・Blu-rayは本日発売です。