ジェニファー・ロペス3回目の離婚 去年のクリスマスに決意

J to Tha L-O: The Remixes

アメリカの人気歌手・女優のジェニファー・ロペス(41)が夫マーク・アンソニー(42)と離婚を発表しましたが、去年のクリスマスには決意しその意志を伝えていた事がわかりました。3歳になる双子の親権はジェニファーが取るようです。

アメリカの人気オーディション番組「アメリカン・アイドル

シーズン10を迎えジェニファー・ロペスエアロスミススティーブン・タイラーが審査員となりました。最初、はっきりと駄目だと言えないジェニファーが泣いてしまったり、スティーブンも遠慮がちでしたが、徐々に本領発揮。二人とも個性的で増す増す面白くなって楽しみに見ていました。番組の中ではマークが共演したり、子供や家庭の話も出たりして幸せな家庭のイメージだったんですが、突然の破局・離婚報道を耳にして驚きました。

お互いに活躍しているといろいろ隠さなければいけな事や、表に出せない事があって大変なんですね。まだ未放送の番組を二人でやっていたそうなので、どうなるのでしょうか?

新曲が全米トップ10入り

アメリカン・アイドル シーズン10」でジェニファーの「On The Floor 」を紹介している場面です。金髪ロンゲでポップコーンを投げているのがスティーブン・タイラー。おちゃめなおやじで魅力的ですよ。

この曲はジェニファーにとっては、8年ぶりの全米ヒットチャートトップ10に入りました。日本でもおなじみのヒット曲「ランバダ」が使われているので、馴染みのある1曲となっています。新しい今時の曲ですが、懐かしく聞いてしまいました。

このアルバムの一曲目に入っています。

ラヴ?

ラヴ?