めくれるジッパー付きテープ『Zitte&(ジッテアンド)』〜SmaSTATION!!

2015年10月10日 スマステーションSmaSTATION!!「秋の最新アイデア文房具 ベストセレクション17」で紹介された、隠れたメッセージもあるジッパー付きテープ『Zitte&(ジッテアンド)』です。

手紙や案内状、手で開けると破けてきれいに開けられませんよね。ハサミやカッターで開けるのに近くにないと探したりちょっと面倒・・・。

そんなとき、隠れたメッセージもついているジッパー付きテープ『Zitte&(ジッテアンド)』がとっても便利。

さまざまな物をデコれる可愛いテープにそって2本のミシン目がほどこされているため、ペリペリとめくれるので簡単に開封することができ、さらに、左利きの人にも便利なように左右どちら側からも開けられるように工夫されています。

封を開けるとテープの裏面には「I LOVE YOU」や「ほんのきもちです。」などのさまざまなメッセージが隠されており、きれいに開封できるうえにちょっとした気持ちを伝えることができるんです。

手紙やお菓子のラッピン、贈り物にちょっとした気遣いをすれば、受け取った相手もついついニッコリしてしまいますね。

テープの下にひみつのメッセージを隠したり、ポケットティッシュに封をすれば取り出し口をオシャレにデコレーションしたり、使い方次第でいろいろと楽しめますよ。