貼り付けるフォトフレーム『Frame UM!』〜まちかど情報室

2015年10月9日 おはよう日本 まちかど情報室 「くっつけて便利!」で紹介された、つるつるした場所に貼り付けるフォトフレーム『Frame UM!』です。」

子どもが小さかった頃、家族での旅行、友だちとの思い出、お祝いごとなど、写真を飾っておくとそのときの事を思ってまた楽しくなりますね。

でも、壁に穴を開けたりテープの跡が残っちゃうのは嫌だな・・・。

そんなときに役に立つのが、つるつるした場所に貼り付けられるフォトフレーム『Frame UM!』。

裏側はシールのようにベトベトしてません。
肉眼では確認できないとっても小さな吸盤が敷き詰めてあるんです。
だから、表面がつるつるしている場所なら軽く押し付けるだけで貼ることができます。

はがす時には端からめくっていけばあとも残らず簡単。
写真の入れ替えがとっても簡単にできちゃいますね。
貼り直して繰り返し何度も使えるのはとっても便利ですよ。

使っている方の感想は、
「色んなところにきれいに貼れるので、写真だけどインテリアの一つになっています。思いどおりに貼れるっていうのがすごく良かったです。」

フォトフレームだけでなくフックやクリップなどの種類にカラーも豊富なので、おしゃれなインテリアとして壁をオリジナルに飾ることもできちゃいます。