最新トイ調理器具『デリイタピザオーブン』『ドーナツメーカー』〜有吉ゼミ

2015年4月27日 有吉ゼミ 「家事やりすぎ夫 春のお気に入り家電SP」で紹介された、
COWCOW善しさんが子どもとハマっている最新トイ調理器具、本格的なミニピザが焼ける『デリイタピザオーブン』、油を使わずドーナツが作れる『ドーナツメーカー』です。

あたりまえ体操でブレイクしたCOWCOWの善しさん、週の半分は家族に料理を振舞っているそうですが、10歳になる娘さんと8歳になる息子さんとハマっているのがトイ調理器具。

「一緒に遊びながら作れるのが楽しい」そんなトイ調理器具の紹介です。

デリイタピザオーブン ミニ窯焼きピザが作れる

お子さんが一番ハマっているのが、テーブルの上で本格的にミニ窯焼きピザが焼ける『デリイタピザオーブン』です。

① 薄力粉と強力粉を混ぜてミニ生地をつくる
② ハムやトマトなどの具材をのせる
③ 固形燃料に火をつけ生地を釜に入れる
④ 4分まつだけでピザの完成

本格的な味に大満足。
女子会やホームパティーでも大活躍しますよ。
固形燃料式なのでアウトドアでも使え、バーベキューやキャンプにもいいですね。


ドーナツメーカー 油を使わずドーナツが作れる

一切油を使わない低カロリーなドーナツが作れるのが『ドーナツメーカー』。
初めてでも簡単にドーナツが作れちゃいます。

ホットケーキミックスに牛乳を混ぜた生地を作る
② 型に流し込みフタをするだけ
③ 2分で出来上がり

チョコレートやトッピングでデコレーションすれば家族で楽しめますね。
簡単にできるドーナツのレシピも付いていますよ。