モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア たけだバーベキュー著〜めざましテレビ

2014年4月24日 めざましテレビ 「コレぐぅ」で紹介された『モテ×ウケ!バーベキューレシピと超ラクアウトドア』たけだバーベキュー/著です。


ゴールデンウィークには豪快に野外で肉を焼く!
アウトドアでいただくお肉は最高!

これでアナタもバーベキューの達人に
Amazonランキングでも1位になったハウツー本の紹介です。

著者の名前は「たけだバーベキュー」
本職は吉本所属のお笑い芸人です。

芸能人で唯一、
日本バーベキュー協会上級インストラクターの資格を持つ、
凄腕のバーベキュー芸人。
年間100回以上のバーベキューを行うそうです。

本のキーワードは、
モテ×ウケと超ラクアウトドア。
初心者男子でも女子にうけるテクニックが満載です。

アウトドアの基本、
日除け雨よけに使うサーフの建て方から
恋心も燃えちゃう炭火の起こし方までていねいに解説。

さらに、
男女の距離をぐっと縮めるグットな遊び方も大紹介。

最大のラブラブファイヤーポイントは、
なんといってもゴージャスなバーベキューレシピ。

ブラジリアン・シュラスコ
大きなブロック肉を串にさしまわしながら焼けば出来上がり。
これで肉食女子もイチコロ。

さらにビニール袋に水と小麦粉を入れ、
シャカシャカ振ってアルミホイルで焼けばピザが完成。
バーベキューで手作りピザができればモテてうけちゃうこと間違いなし。

ゴールデンウィークにはバーベキュー場にいきましょう!!