道端ジェシカ愛用 天然の泥のパック・マルチワックス・婚活オイル〜王様のブランチ

2014年4月19日 王様のブランチ 「買い物の達人」で道端ジェシカが紹介してくれた、天然の泥のパック『ピートトリートメント』とマルチワックス『ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン』、婚活オイル『シゲタ ブロッサム』です。


道端ジェシカさんが行きつけのお店、
渋谷ヒカリ エシンクス1F『コスメキッチン』。

国内外のナチュラル&オーガニックコスメを
常時80ブランド以上そろえたセレクトショップです。

パリの女の子の部屋をイメージした店内には、
コスメやサプリメントなどオーガニックなアイテムが並びます。

天然の泥のパック『ピートトリートメント』

道端ジェシカん愛用の、
フィンランドの永久凍土の森でしか取れない泥のパック『ピートトリートメント』です。

フィンランドの森に自生するナチュラルなハーブ(植物・樹木・野花)やコケ、ミネラルなどの植物が凝縮された天然の泥のパック。

顔はもちろん体など全身泥パックができちゃいます。

体の気になる部分の引き締めや
毒がとれる感じで肌に透明感を与えてくれるんです。

ちなみに、
この永久凍土の森で見つかったミイラは、
未だに指紋とか髪が残っているくらい。

泥の中に色々な微生物が生きているので
賞味期限がないんですよ。


マルチワックス『ローズ ド マラケシュ ジェル ド アルガン』

道端ジェシカさんが「すごく好き!」な、
高品質のアルガンオイルを使ったマルチワックスです。

何にでも使えるマルチバーム。
ジャスミンのいい香りがします。

ネイルのケアやハンドクリームとして、
手のひらで混ぜて毛先などに付けるヘアワックスとして、
シップクリームとしても、
保湿クリームとして使用できるマルチワックスです。

「1つ持っているとすごく便利!」と道端ジェシカさんオススメです。


婚活オイル『シゲタ ブロッサム』

上質なオーガニックオイルをベースにしたマッサージオイル。

道端ジェシカさんによるとこれをつけて出かけると

「彼氏ができた!」とか「プロポーズされた!」
とか「あるんですって!」
婚活オイルとネットで話題になったそうです。

道端ジェシカさんもこの香りが好きで愛用しています。