ダイソンハンディクリーナーDC34 通販限定モデル〜PON ポシュレ

2014年4月17日 PON! ポシュレで紹介された、『ダイソンハンディクリーナーDC34 通販限定モデル』です。

お子さんがご飯をこぼすたびに掃除・・・。
おやつをボロボロ・・・また掃除・・・。

電源コードがあると掃除ってとてもしづらい・・・。
ハンディータイプは、パパっとお掃除ができていいですね。

でも、コードレスだと吸引力が落ちるイメージが・・・。

掃除しにくい棚の上や、階段の隅。
布団の掃除にも実力を発揮。
コードレスなのにパワフルな吸引力。

その吸引力が持続するのが
『ダイソンハンディクリーナーDC34 通販限定モデル』です。


グッドデザイン賞を受賞。
お部屋の中においても空間の雰囲気を壊しません。
オシャレでカッコイイデザイン性でも人気があります。

コードレスのハンディータイプなので、
サッと取り出して手軽にお掃除。

掃除しにくかったソファーのすき間や、
階段の隅・車の掃除までとっても便利。

ハンディークリーナーでも吸引力が変わらない秘密は、
紙パックを使わないダイソン独自の特許技術
「ルートサイクロンテクノロジー」にあります。

ダストカップの中で、
竜巻状の空気の流れがゴミと空気を遠心分離。
フィルターの目詰りがなく吸引力が持続するんです。

さらに、
ワンタッチでチェンジできるコンビネーションノズルや、
すき間ノズルも標準装備。
ゴミ捨てもワンタッチで手を汚さずに捨てられます。

小さなお子さんを抱えながらの掃除も楽になりますね。