天井に付けるスピーカー ワイヤレススピーカーシステム SC-LT205〜SmaSTATION!

2014年3月29日 SmaSTATION!(スマステーション) 「消費税増税直前 専門家が厳選した春の最新便利家電ベスト20」で紹介された、音が降りそそぐスピーカー『ワイヤレススピーカーシステム SC-LT205』(パナソニック)です。


テレビや映画をいい音で楽しみたい!
外部スピーカーを取り付けてみたけど、
置き場所って困りますよね。

そんなときに便利なのが、
場所をとらないワイヤレススピーカー『ワイヤレススピーカーシステム SC-LT205』です。

ただの照明のように見えますが、
天井と照明の間につけるワイヤレスのスピーカーなんです。

取り付けも簡単

① 部屋の照明を外し『ワイヤレススピーカーシステム SC-LT205』を取り付ける。
② 取り外した照明を戻せば完成。

付属の送信機をテレビに付ければ、
音が天井のスピーカーから降り注ぎサラウンド感覚を味わえます。

リモコンでは、
ボリューム調整・照明のON・OFFはもちろん、
4つのサラウンドモードから好きなモノを選択できます。

また、Bluetoothを使って、
スマートフォンなどに入っている音楽を楽しむことができます。

天井から音楽が聴こえてくるなんて、
まるでカフェにいるみたいでオシャレですね。