花粉対策グッズ マスク 化粧水 メガネ〜めざましテレビ20140303

2014年3月3日 めざましテレビ イマドキ 「花粉症お助けグッズ」で紹介された、つけ心地抜群のマスク『PITTA MASK』、花粉バリア化粧水『ユッカ ウォーターヴェール』、JINS 花粉Cutです。

そろそろ花粉症本番。
花粉症にお困りの方も多いのではないでしょうか?

嫌な花粉シーズン、オシャレと機能性をかねそろえた花粉対策グッズ紹介です。

つけ心地抜群のマスク『PITTA MASK』

花粉対策グッズの定番のマスク。

新登場したのは、
新ポリウレタンという肌さわりがとっても優しい素材を使った『PITTA MASK』。

とっても柔らかく伸縮性が抜群。
花粉捕集率も約99%なんです。

使用してみると顔にピッタリフィット。
隙間を作らないので花粉が入りにくくなっています。

ずっと付けていても熱がこもりにくく、息がしやすい!
3回まで洗って使えるのでとっても経済的ですね。

花粉バリア化粧水『ユッカ ウォーターヴェール』

『ユッカ ウォーターヴェール』は、
ミストのバリアでお肌を花粉から守ってくれる化粧水。

お肌に優しい天然由来成分を使用しているのでお肌の弱い方でも手軽にシュッと一吹き。
メイクの上からも使えるので外出先でも一吹き。
女性には嬉しいですね。

お肌も潤い花粉対策もできる一石二鳥の化粧水です。

花粉対策メガネ『JINS 花粉Cut』

一見普通のメガネに見えますが、
眼鏡の縁に透明なフードが付いてしっかりと目をガード。
目にもマスクをしちゃいましょう。

花粉のカット率は98%。
紫外線も99%カットしてくれるので紫外線対策もできます。

フィットしてズレにくいので、とってもかけやすいですよ。
度付きレンズにすることも可能です。

目立たないので花粉対策メガネに見えないのも嬉しいですね。