柄にクリップが付いたスプーン『コーヒーメジャークリップ』〜まちかど情報室

2014年2月20日 まちかど情報室 「こんな使い方みつけました」 柄にクリップが付いたスプーン『コーヒーメジャークリップ』です。

コーヒーが好きでいつもドリップして飲んでいます。
なんて言う方にはとっても重宝するのが、
柄にクリップが付いたスプーン『ダルトンク リップスプーン』です。


コーヒーをいれる軽量スプーン。
ただのスプーンじゃないんですね。

コーヒーの柄の部分がクリップになっているので、
コーヒ粉のパックの口を止めるクリップとしても活用できます。

計量スプーンとクリップの2つの機能が付いている便利なスプーンなんですね。

コーヒーだけではなくホットケーキミックスでも小麦粉でも
レシピが無くならないようにちょっと挟んでおくのにも便利。
いろいろな使い道がありますね。

こちらは紹介された商品の類似品になります。