寝るだけでスタイルアップ『ボディアップチェア』〜王様のブランチ

2014年2月8日 王様のブランチ 「ブランチショッピング」で紹介された、簡単!寝るだけでスタイルアップ・ウエストすっきりチェア『ボディアップチェア』です。

たった5分寝るだけで簡単にスタイルアップが期待できる秘密は、
理想の姿勢に導いてくれるストレッチ機能にあります。

椅子に座って体を倒すと背中がグッと押されて理想的なS次の姿勢に!
お腹の筋肉が伸びってポッコリお腹もスッキリ!
きれいなプロポーションを目指せます。

porto(ポルト)  ボディUPチェア レッド

背中がとっても伸びて気持ちが良いですよ。

引き締め運動をするとさらに効果的です。
付属しているレッグバーを使って簡単に腹筋運動ができちゃう。

背もたれの角度は14段階の調節ができるので、
自分にあった負荷でスタイルアップが目指せます。

きつくて毎日できない腹筋もテレビをみながら楽しく、
楽に毎日続けられますね。