自宅でもみ出しケア簡単シェイプアップ『アセチノスマート』〜王様のブランチ

2013年6月8日 王様のブランチ ブランチショッピングで紹介された、夏本番に間に合う!?簡単・楽々シェイプアップ『アセチノスマート』です。

これから夏本番。
二の腕のタプタプが・・・お腹のプヨプヨが・・・足のむくみが・・・。
夏までに何とかならないかな。

そんなときにおすすめなのが、あてるだけで余分お肉をグイグイ揉み出してシェイプアップが目指せる『アセチノスマート』。シリーズ累計50万台を突破。

デコボコ肌や余分なお肉を落としていくには揉み出しケアが重要!
多方向から色々なもみ出しケアをしたほうが効果的なんですね。

『アセチノスマート』は、自宅で簡単にエステをイメージしたもみ出しケアができます。

13個の突起の付いた6つのローラーが1分間に約34000回の高速回転。
左右回転ローラーで3方向同時の回転打撃でお肉をグイグイ揉み出しくれます。
さらに、逆回転機能で多方向からお肉を揉み出しできます。

ヤーマン アセチノスマート IB-7【YA-MAN】 ※正規品・ハンドクリームプレゼント付き〈健康若葉〉

1ヶ所たった5分
エスト・二の腕・ヒップ・太もも・ふくらはぎまで全身のケア。

充電コードレスで防水仕様なので、入浴しながらシェイプアップできます。
お風呂で温めながらのもみ出しも効きそうですね。

アタッチメントを替えれば顔のケアもできます。
肌を引き締め、リフトアップ効果も期待出来ますよ。