A4サイズのおしゃれなデザイントースター『スリムオーブントースター TS-D037PB TWINBIRD』〜まちかど情報室

2013年6月5日 お願いランキング 「この夏注目のスゴイ最新プラスワン家電ランキング」で紹介された、第3位 無駄なく省スペース・おしゃれなデザイントースター『スリムオーブントースター TS-D037PB TWINBIRD』です。

オーブントースターは横幅があり置き場所に困りませんか?

『スリムオーブントースター TS-D037PB TWINBIRD』は、横幅が電子レンジの半分くらい、なんとA4サイズなんです!(幅 21cm ×奥行31cm × 高さ23cm)
狭いキッチンのスペースでも置けますね。

でもパンが1枚しか焼けないのは非効率的じゃないの?

横幅はパンが1枚分のスペースですが奥行きがあるので、パンを縦に2枚並べて焼くことができ、グラタン皿も入ります。
ドアが丸ごと開き、焼き網もせり出してくるので奥にあるものの取り出しも簡単です。

省スペースなので中も小さくできています、中が狭いということは温まるのも早いということですね。(庫内の広さ 幅14.0cm×奥行24.5cm×高さ9.0cm)

昔はヒーターやファンの性能が悪く小さいと温まりにムラがありましたが、技術の進歩で、省スペースでも温まりにムラがなく電気代や時間も節約でいます。

デザインもスタイリッシュで、今までになかったオーブントースターですね。