簡単スープ料理器でプロの味『スープリーズ』〜ヒットの泉

2013年2月10日 ヒットの泉 楽々簡単、手間いらず、手抜きでもおいしい料理が作れる「ずぼらキッチングッズ」で紹介された、簡単スープ料理器でプロの味『スープリーズ』です。

不足しがちな栄養が効率良く取れると、
スープ専門店の「野菜スープ」が女性に大人気。

でも、実際に自宅では手間がかかり、
面倒くさくてなかなか作る気になりませんね。

『スープリーズ』ならお手軽簡単に、お好きなスープが作れます。

① 食材切ってと水を一緒に入れる。

② お好みで味付けをする。
③ ミキサーの付いた蓋をして本体にセット。
④ スイッチを入れれば材料のミキシングから加熱まで全自動。

⑤ 放っとくだけでかぼちゃのスープも調理時間30分で出来上がり。

料理研究家が監修した20種類のスープレシピ付き。

普通のスープだけではなく
食べるスープやお粥を作る機能も付いているので、
ミネストローネや中華粥なども手軽に作ることができます。

『スープリーズ』があれば、毎日バリエーション豊かな美味しいスープが食べられて、
美容とダイエットにも役立ちますね。