笑う犬『爆笑ペット ドッグ』ストレス解消〜まちかど情報室

2013年1月21日 NHKおはよう日本 まちかど情報室 「これでストレス解消!」
自宅にいながらストレスが解消できるグッズ。
センサーに反応して笑う犬『爆笑ペット ドッグ』です。

育児に仕事にと忙しい毎日。
子供の前では笑顔でいたいと思って、
ついつい顔から笑顔がなくなってしまいますね。

そんな時には『爆笑ペット ドッグ』でお子さんと一緒に笑って
ストレス解消してみてはいかがでしょうか?

体をゆらして大笑いする犬。
つられて大笑いしてしまいます。

お腹にセンサーが付いているので、
前を通り過ぎると笑い出します。

爆笑ペット(座りタイプ) ドッグ

仕事で疲れて帰った時
玄関に置いておくと笑顔が出ます。

おもいっきりお腹から大笑いするものって少ないですね。
『爆笑ペット ドッグ』と一緒に笑って
ストレス発散をしましょう。

(まちかど情報局では商品名の紹介はしておりませんので、こちらで商品を検索したものです。)