パンを焼くのと一緒に調理ができる『トースタープレート』朝ごはん便利グッズ〜ヒルナンデス!

2013年1月21日 ヒルナンデス! 時間がない朝に役立つ「朝ごはん便利グッズ」で紹介された、
パンを焼くのと一緒に調理ができる『トースタープレート』です。

忙しい朝に
食パンを焼いて・・・。
ベーコンエッグを作って・・・。
ウインナーを焼いて・・・。
結構手間ですね。

『トースタープレート』なら、パンを焼くのと一緒に調理ができちゃいます。

大きさは食パンとほぼ同じの陶器でできた器です。

『トースタープレート』に、ベーコンや卵・ウインナーなどをいれたら、
食パンを焼くときトースターの空きスペースに一緒に入れて加熱。

パンが焼けるのと一緒にベーコンエッグや焼きウインナーができちゃいます。

こだわりのデザインと色でオシャレなので、
そのまま食器として食卓にもだせます。
付属のコルクマットを下に敷けば熱々でもテーブルを傷つけません。
洗い物が減って時間短縮になりますね。

朝食で使うお皿の数が減り、パンと一緒に調理できるので、
電気代の節約にもなりますね。

忙しい朝に強い味方の便利グッズです。