パソコンのUSBに繋ぐだけであったかグッズ〜ヒルナンデス!

2012年12月17日 ヒルナンデス! おしゃれ防寒グッズ「パソコンに繋げるだけ!あたたかグッズ」紹介されたあたたかグッズです。

パソコンが1台あれば全身が暖か。
USB端子に接続するだけ、節電にもなるエコなグッズですよ。

手元をあたためる『USBあったか手袋』

パソコンのキーボードを打っていると、冷たくなり手がかじかんでしまいます。
そんなとき暖めてるくれるのが『USBあったか手袋』。
指先が使えるのでそのままキーボードが打てます。

女性に多い末端冷え性の方には必需品。
とっても可愛いキャラクターに癒されますよ。

お腹、腰回りをあたためる『USBあったか腹まき』

最大40度まで暖めてくれる腹巻です。
マジックテープがついているので着脱も簡単。
伸縮性のある素材なのでウエストサイズ約130cmまで使えますよ。

付属のバッテリーボックスに差し替えれば、外で使うこともで、寒い中の通勤や外回りの仕事などにも重宝します。

お腹や腰回りが温まれば体全体がポカポカしてきますね。

足元をあたためる『USBあったかスリッパ』

冬の足元からくる底冷えもこれで快適。
かかとまですっぽり入るタイプで、男性でも履けます。

ケーブルをぬけば履いたまま移動でき、余熱で暖かさも継続してくれます。
パソコンから離れて本を読んだりテレビを見たりしてもあたたか。

オフィスでいつも足先が寒くて・・・。
そんな時にも大活躍しますよ。