自宅で毛穴ケア超音波美顔器『アクアフューチャースキン』 〜王様のブランチ

2012年10月6日 王様のブランチ で紹介された、自宅で毛穴ケア、ウォーターピーリングができる超音波美顔器『アクアフューチャースキン』です。

人気の美容アイテム『アクアフューチャースキン』は、自宅でエステのような毛穴ケアができる超音波美顔器。
今話題のウォーターピーリングで、毛穴につまった古い角質や汚れをキレイに取り除いてくれます。

毛穴の黒ずみや広がり気になりますよね。
毛穴の汚れや皮脂汚れをそのままにしておくと、黒ずみや毛穴の広がり乾燥につながります。
毛穴のケアって大切ですね。

『アクアフューチャースキン』は、超音波振動で水をミスト状に変えて頑固な毛穴汚れを取り、簡単にウォーターピーリング。

『アクアフューチャースキン』を肌にやさしく滑らせるだけで、スッキリ、キレイに!
汚れをかき出すのではなく水の力ではじき飛ばしてくれるので、お肌にやさしく洗顔だけでは落としにくい汚れもしっかり除去。

アクアフューチャースキン☆水で濡らしてあてるだけの本格ピーリング、ウォーターピーリングで毛穴汚れスッキリ!

搭載の「パッティングモード(PAD)」によりお肌を引きしめ、リフトアップ効果も期待でき、「イオン導入モード」により美容成分を角質までしっかり浸透。

アクアフューチャースキン (日美綺麗AGトリブル付き)

「毎日しっかり毛穴のケアをしている」という方の毛穴をマイクロスコープで見てみると、毛穴には汚れがしっかりと残っています。

『アクアフューチャースキン』を10分間使ってみると毛穴はスッキリ・キレイ。

「実際自分で洗っていて、あれだけ汚かったのが10分でこれだけとれるのは本当にすごい
全然ザラザラ感がなくて、ツルツルしています。」

顔の片側だけ使った結果、リフトアップも一目瞭然!
使った側はビックリするくらいすっごく上がっていました。

毛穴をケアして美肌メイク、肌を引きしめリフトアップと2つの効果が期待できます。