海で使える『ユニークグッズ』〜めざましテレビ

2012年8月10日 めざましテレビ イマドキ 『海の家&ユニークグッズ』で紹介されたグッズです。

夏は、海にプールにと出かける機会も多いと思います。
そんな水辺で使えるユニークグッズの紹介です。

電動水鉄砲『スーパーソーカー エレクトロストーム』

ピストル型の電動水鉄砲です。
射程距離は約7.6m、みんなで水を掛け合い楽しめますね。
子供だけでなく大人も大興奮してしまいます。

サイドも広げられるパラソル『パラソルタープ カラーブロック』

横幅が約190㎝もある大型のパラソルです。
広げるだけなので女性でもOK。
普通のパラソルには無いサイドの布が、しっかりと日の光をカット。
家族みんなでパラソルの中にすっぽり入れます。

音楽が聴けるビニール枕『ネックフォン ブラックドット』

空気を入れて膨らませるビニール枕に、音楽プレイヤーが入れられるようになっています。
後ろのプラグに音楽プレイヤーをつなげば、両サイドのスピーカーから音楽が流れてきます。
防水なのでビーチでも、プールでも安心して音楽が聴けます。
ビーチで音楽を聴きながらゆっくりとお昼寝もいいですね。