『IKKO絶賛韓国で大ブーム振動コスメ』〜はなまるマーケット

2012年7月16日 はなまるマーケット とくまる 『IKKO絶賛韓流で大ブーム振動コスメ』でIKKOさんオススメの韓流コスメを紹介してくれました。

岡江&IKKOが行く『韓国かしましソウルツアー』で、明洞を訪れたIKKOさん。
今、韓国中で振動コスメが大ブーム。
「韓国は振動!!」とIKKOさんが雄叫びを上げていました。

『IKKOさんオススメ本当に使える韓国コスメ』〜はなまるマーケットの記事はこちら
IKKOさんオススメの基礎化粧品・コスメ『IKKOさんが福岡でお買い物』〜王様のブランチの記事はこちら

振動付きのプラセンタの美容液『タイムレスプラセンタバウンドクリーム』

可愛いパッケージの化粧水や、果物や野菜の天然成分を使ったコスメが人気のブランド
「TONYMOLY(明洞1号店)」のコスメです。

プラセンタ成分と金粉がたっぷりと入っているクリームと、振動機が一体化した好きスキンケア商品です。

フタの部分が振動機になっており、クリームを塗り振動でマッサージをしながら塗ると美容成分が浸透しやすくなり、弛んだ筋肉も引き締めてくれます。

振動マスク『エステティックRXバイブマスク』

振動コスメは免税店でも売っていました(東和免税店)。

好きなシートパックやクリームをつけてその上からマスクを装着。
1分間でおよそ8000回、約15分振動させて、しっかり成分を浸透させます。

IKKOさんが注目したのは、あごのラインを持ち上げるような設計になっているところ!

パックのときあごのVラインをきれいにするために、肌が水分を吸収するときに、本当は肘をおいて手であごのラインを持ち上下ながらパックをするといいと言われています。
エステティックRXバイブマスク』は、あごのラインを持ち上げながらマッサージをしているから形状記憶でいうと効果が倍増しますとのことです。

マスクの部分はシリコン製なので、部品を外し洗うこともできます。

IKKOさんより、振動がかなりくるので、手の甲などで強さを確認してから使用するほうがいいとのことでした。

『IKKOさんオススメ本当に使える韓流コスメ』〜はなまるマーケットはこちら