夏の暑さ対策『ひんやりグッズBEST3』〜ヒットの泉

2012年7月1日 ヒットの泉 今年の売れすじ『ひんやりグッズBEST3』で紹介された『GEL-COOL』『これぞ本物!氷のビアジョッキ』『プシュ冷え』です。

第1位 夏のお弁当が痛まないお弁当箱『GEL-COOL』

夏場のお弁当は痛まないか心配ですね。

『GEL-COOL』なら気温30度のところでも、3時間以上、温度を15度以下にキープ。

フタの内側に保冷ジェルが入り、保冷剤とフタが一体化しています。
フタを冷凍庫で一晩凍らせて、翌朝にフタをセットするだけ。
お弁当が痛まないだけでなく、サラダやフルーツも冷たい状態が保てます。

第2位 『これぞ本物!氷のビアジョッキ』

「氷のジョッキでビールを飲んだら美味いだろうな!」そんな夢をかなえます。

① 専用の製氷機に水を入れる。
② 冷凍庫で冷やす。
③ 凍ったらジョッキを組み立てて出来上がり。

12分ほどで溶け出すので気をつけてください。

第3位 瞬間冷凍おしぼり『プシュ冷え』

瞬間で冷たいおしぼりが作れます。

① おしぼりを水で濡らししぼる。
② 棒状の専用ノズルにくるくる巻く。
③ 冷凍ガスをおしぼりの中にあるノズルに噴射。
④ 冷凍のおしぼりの出来上がり。

炎天下の運動やレジャー、買い物など、熱中症対策にオススメです。