仰天パワーの万能クリーナー『フッ素コーティング フッ素革命11 Light』〜ヒルナンデス!

2011年12月7日のヒルナンデス!「人気の便利グッズをスゴ腕販売士がご紹介」で紹介された、仰天パワーの万能クリーナー『フッ素コーティング フッ素革命11 Light』です。

紹介してくれたのはレジェンド松下さんです。

『フッ素コーティング フッ素革命11 Light』の機能

フッ素加工している商品を皆さんは使っていますよね。
虫歯予防などにも使っているフッ素。フッ素で加工されていると汚れがこびり付きにくくなります。
今までは、フッ素を高温で焼き付けるしか方法がありませんでしたが、『フッ素コーティング フッ素革命11 Light』では、液体を塗りこむだけで家庭でもフッ素加工が出来てしまいます。スプレーして付属のスポンジで塗り込めてふくだけです。

こちらの動画、かなり詳しく『フッ素コーティング フッ素革命11 Light』説明しています。


ヒルナンデス!」では

フッ素化加工したところにゴマ油を落としても水を流せば綺麗になり、こすると「キュキュ」と音がします。これは汚れが落ちている証拠ですね。

大掃除のあとの流しやレンジ周り、換気扇に噴きかけておけばお掃除も楽ちんになります。

使い込んで焦げ付いてしまうフライパン。「もう捨てようかな」と思うものでも『フッ素コーティング フッ素革命11 Light』を使えば大丈夫。油なしで焼いた薄焼き卵も息を吹きかけるだけで剥がれました。
「食品を扱うようなものにも大丈夫なようなデーターを頂いています。」とレジェンド松下さより。(*使用上の注意をよく読んでお使い下さい)

フッ素の特徴は「氷の次にツルツルの素材」と言われています。凹凸部分に細かい粒子が入り込んで、汚れも滑り落ちます。

電球などもホコリ等が付きにくくなります。他にも、浴室、トイレ、窓ガラス、自転車、自動車、鏡、ホットプレート、洗面台、時計、携帯など多種多様なものに使えます。。

よくお掃除するところは2〜3週間、あまり掃除しないところは1年間くらい持ちます。